スタッフの魅力をアピールするページを作る
Annexでは、スタッフの紹介をコンテンツとして追加することができます。会社をアピールするための、重要な情報となります。
紹介したいスタッフの人数を入力する
まずサイトエディタの〈コンテンツを追加〉ボタンをクリックして〈スタッフの魅力〉を選択します。
「タイトルの設定」画面が表示されたら、タイトル、サブタイトル、本文、ビルボード(任意)の設定[1]を行い次へ[2]をクリックします。
スタッフの情報を入力する
次に「スタッフ情報入力」画面が表示されたら、紹介したいスタッフの人数を入力して、〈OK〉ボタンをクリックします[1]。
「スタッフ情報入力」画面では、内容を入力・変更するには、右側の〈編集〉をクリックしてください[2]。
スタッフ情報を入力する画面が表示されたら、「氏名」や「担当部署/役職」などの情報を入力します。写真を掲載するには、「画像」欄にあるボタンをクリックし、適当な写真を選んでアップロードしましょう[3]。
入力が済んだら右下の〈更新〉ボタンをクリックし[4]、最後に右下の〈次へ〉ボタンをクリックします[5]。
スタッフ情報を消したい場合は、[1]の下にある〈削除〉をクリックします。すると1人分の情報が削除されます。
内容の確認と表示の詳細設定
「設定の確認」画面が表示されますので、内容をチェックしてください。最後に下部にある〈表示詳細設定〉で、表示する場所やサイズを設定します[1]。
すべての編集が済んだら、右下の〈適用〉ボタンをクリックします[2]。
サイドメニューのバナー選択について確認をしたい場合はこちらをご覧ください。
サイトエディタ画面の指定した場所に、「スタッフの魅力」が追加されました。